パンチダンスは何が魅力?踊り方とコツをまとめてみた!

なにこれクセニナル

今流行りのTikTokダンス動画!原曲13選でもご紹介したTikTok(ティックトック)で流行りのパンチダンス(本当の名前は知りません)。

なぜかわからないけど曲と動きが癖になる。

そんなパンチダンスの踊り方を説明します。

周りと差をつけたい人は、TWICEも踊ってる!これから流行るダンスはこれ?パジャマ姿で『脱力ダンス』もチェックしてみてください!

パンチするのみ!!

説明と言ったんですが正直なにも難しくないので説明することもありませんでした。

とにかく片腕を「チャリで来た」かのごとく前に突き出し、もう片方の腕で上下にパンチを繰り出すだけ。

とにかく簡単です。

座ってても狭くてもどんな状態でもできるので急に振られた動画が多いのかもしれないですね。
ただポイントとしては下半身のリズムにもあると思っています。

腰を前に突き出してリズムを取るとよりダンスっぽさが出るようです。

POINT・腕をリズミカルに突き出す
・チャリで来た腕は動かさない
・下半身にもリズムを

ということでこの簡単にできるパンチダンスでみなさんもTikTokデビューをしてみてはいかがでしょうか!

原曲はこちら↓

discobudots – Kiat jud day [ HardTek kEnMix ] 0:14~

TikTokダンスが気になる方は今流行りのTikTokダンス動画!原曲13選も確認してみてください!

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする