ストリートファイトが現実に?人間離れした動きに注目!RED BULL BC ONE 2016

最近CMでも頻繁に流れているこちらのダンス動画。

あのストリートファイターのリュウと対戦するのは現実世界の一人の青年。

拳と拳の戦いが始まるのかと思えばリュウの華麗なブレイクダンスが始まりそれに対抗し華麗な技を青年も決める、、!

と、ブレイクダンサーからすると激熱なCM内容になっていると思いますがこちらは今年の12月3日に名古屋で開催されるREDBULL主催のブレイクダンス世界大会「RED BULL BC ONE 2016」のCMです。

ダンスの大会のCMが放送されるだけでも近頃のダンスの注目度が分かりますがストリートファイターとのコラボやCMでも使われている主題歌は三浦大知と、、豪華です。

ちなみにCMでリュウと対戦しているのは日本のブレイクダンサー、「BBOY TAISUKE」

taisuke

これまでに2度「RED BULL BC ONE」で準優勝を果たすなど、世界でも常に注目される世界トップレベルのブレイクダンサーです。

今回もTAISUKEは出場するので今回こそ優勝するのではないか!という期待も日本人としてはありますが、こちらの大会に出場する面々はまさしく「人間離れ」した技をいとも簡単に繰り出すような化物揃い。

どのバトルを見ても興奮すること間違いなしです!

最後に、今回の出場者のラインナップをまとめた動画をご紹介。

一つでも真似出来たらいいのに、、、

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする