自衛隊がいきなり踊りだす!?

自衛隊の方々がニコニコ動画などでも有名な千本桜を演奏する動画かと思いきや途中から、ロック、ブレイク、ポップ、ワックなど次々とキレのあるダンスを披露。

コンクリの上であそこまでのBREAKダンスのクオリティ・・・すごいです。

公務員の方々にも隠れダンサー(学校の先生に多いイメージです)はたくさんいますがこのキレはさすがにダンサーが多数混じっているのかな?
エンドロールでもしっかり作成をアピールしているところからも動画の本気度が見えますね。

ちなみに演奏で使われていた「千本桜」が有名なった動画はこちら。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする