ダンスバトルには珍しいあの人が登場!会場”爆沸き”!

こちらは渋谷のeggmamで行われたダンスバトル.

何が紹介したかったかというと、前回の記事「これが今流!? 海外で話題のダンスバトル!! “I Love This Dance”」でもご紹介したダンスバトルを行う2人がお互いに曲を持ち合う形式の出すバトルということ。

ではなく、今ではダンサーとしては超有名なあの人が珍しくダンスバトルに出ているという事です。

あの人とは1’40〜くらいから異様な雰囲気で踊りだすMIKEY(マイキー)さん。

今では大きなイベントなどでもショーをするほど有名な「東京ゲゲゲイ」の創始者です。

%e3%82%b1%e3%82%99%e3%82%b1%e3%82%99%e3%82%b1%e3%82%99%e3%82%a4

動画ではロングヘアーにショートパンツで妖艶な踊りを見せていますがどこか男らしい、、そう、男らしいんです。

通常のダンスバトルでは見れない”持ち曲で踊る”という点ではここまで会場を盛り上げられるダンサーはなかなかいないのではないでしょうか?

ダンススキルもさることながら圧倒的な表現力が動画からでも伝わってきますね。

最後に、これからも活躍が期待される東京ゲゲゲイの筆者が好きな動画をご紹介。

少女時代の振り付けなどでも有名な仲宗根梨乃とMIKEYのWorkshop動画になります。

おすすめポイントは最初に東京ゲゲゲイのメンバーで踊る際の一番右のBOW(坊主)の表情です。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする