【TikTok】可愛い子が踊る激選ダンス動画【随時更新】

f1920x960

YouTubeにはない突発性、それがTikTokなのか…

【2018年7月29日更新】

最近テレビCMも始まりニュースなどでも度々取り上げられるTikTok(ティックトック)。

さすがにもう皆さん知ってますよね?

はい、私も最近知りました。そしてハマりました。

見ていて感じた撮る側と見る側のハマるポイントはこんな感じかと。

POINT”撮る側”
・簡単にこだわった動画が作れる
・他のSNSよりも「いいね」がつきやすい
・有名になれるという期待
・音に合わせるのがメインなので自分を出しすぎない
・15秒程度で他の動画を真似しやすい
POINT”見る側”
・おすすめを一生スクロールしてしまう
・可愛い子が踊ってる
・余計な広告がない
・可愛い子が踊ってる
・可愛い子が踊ってる

と、一部主観満載でしたがこのようなポイントがあると思います。

今回はそのポイントの中からもちろんのように「可愛い子が踊ってる」という点にフォーカスをして可愛いダンスをまとめてみました。

今回は余計な情報はほとんど省いて動画だけにしたので気になる動画があったらTikTokをインストールして「TikTokおすすめ地獄スクロール」という最高の暇つぶしをしながら探してみてください。

恥ずかしがる姿が可愛い!

可愛いし上手い!

これぞ青春!

名人芸!

こちらの記事もおすすめ

今流行りのTikTokダンス動画!原曲13選

TWICEも踊ってる!これから流行るダンスはこれ?パジャマ姿で『脱力ダンス』

パンチダンスは何が魅力?踊り方とコツをまとめてみた!

今流行りのシャッフルダンス!ウマいヘタって何が違うの?

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする