銀のさらCMで踊るあのぽっちゃりレオタードダンサーは一体だれ?

最近話題のこちらのお寿司のデリバリーでおなじみ「銀のさら」のCM。

今回ご紹介したいのは途中から登場するぽっちゃりな体型のレオタードの女性です。

登場は地味そうなのに踊り始めると誰よりもキレッキレ!

そしてあのオチ。ダンスを上手く使った活きの良いCMですね。

さて、一体あの女性は誰なのでしょうか?

実は先日の「ダンスバトルには珍しいあの人が登場!会場”爆沸き”!」でご紹介した東京ゲゲゲイのBOWです。

bow

本名 堀江由香里
生年月日 1988年11月1日
出身 埼玉県秩父市
血液型 O型
身長 155cm
体重 62kg
住んでるところ 東京
特技 炊飯 
趣味 読書

好きな人▽
クレヨンしんちゃん

好きな本▽
貴志祐介
辻村深月
湊かなえ…

プロフィールはこんな感じ。

馴染みがあるのは坊主なので髪がある方が違和感がありますね。

ダンス界でも特徴のある見た目ですが普段見たらまさに「異質」です。

そんなBOWがダンス大会の審査員としてデモダンスをした時の映像がこちら。

曲から振り付けから世界観が抜群です。

上記の動画を見ると椎名林檎のバックダンサーや広瀬すずとのCMにも出演して話題となっているAyaBambiを思い出します。

ayabambi

この2人もまた異質。。

また今度ご紹介できればと思いますが一旦世界でも話題になったダンス動画を最後にご紹介。

これを見ればAyaBambiがどんなスタイルかは伝わるはずです。

ちなみにBOWがAyaBambiと踊っている(というよりも練習している…?)動画もあったのでどうぞ。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする