これさえ見ればクラブ上級者になれる?最新版クラブにいる女の子の踊り方25パターン

音楽が好きだからクラブに行って楽しみたいけど行ったはいいもののどこで何をすればいいのか分からない…

そんなことを思っている方は必見!

この動画をすべて見ればクラブ上級者になれる!・・・かも

こちらの動画ではクラブでよく見かける?女の子の踊り方を25パターンに分けて紹介してくれてます。

曲に合わせてリズムのとり方や踊り方を変えたり、、「ダンス経験のない私にはそんなのできない」なんて思っている人もいるかもしれませんがこんなにちゃんと踊っている人なんて実際ほんの一部ですよ。

動画で踊っているのはシンガポールのYouTuber2人組。
踊り方や乗り方は万国共通のものなんですねー

動画のようなダンスができなくても、大きな音のフロアでとにかく自分が思うように体揺らしてるだけでも気持ちいものです。
※筆者は大きい音が苦手なのでクラブはほとんど行きませんが。

「ダンスはできない、、けどクラブでただ音楽を聞くのはもったいない、、、」という方はこちらの動画などもおすすめ。

している動きは左右に2ステップのみ。ですがこのステップさえ身につけて音にしっかり合わせると見てる方も踊っている方もノリノリになれちゃうダンスステップです。

スポンサーリンク
PR
PR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする